« ほかのブログで紹介されてうれしい | トップページ

2011年6月 8日 (水)

親指シフトその2

親指ソフトを使っていて困るのは、

時々キーをど忘れしてしまうことだ。

それもよく使うキーをど忘れしてしまう。

そんなときは自分が馬鹿に思える。

滅多に使わない「ヴ」なんて時の方がよく憶えていたりして。

そんなときは慌てずに「アイウエオ順」に打ってみる。

そうしたらたいてい思い出す。

指が憶えてくれている。

« ほかのブログで紹介されてうれしい | トップページ

コメント

はじめましてですヾ(@^(∞)^@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです('-^*)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≡^∇^≡)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)まってるねえ(* ̄Oノ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515659/40311297

この記事へのトラックバック一覧です: 親指シフトその2:

« ほかのブログで紹介されてうれしい | トップページ